平成30年度 倫理経営講演会

【日時】平成30年2月20日(火)18:00~19:55 講演会
               20:10~21:10 懇親会
【会場】高松国際ホテル
【講演会出席者数】 93社 170人

 

◆事業体験報告
一般社団法人倫理研究所 法人局 参事 法人レクチャラー
山口県倫理法人会 相談役

(株)フジマ 代表取締役会長 藤麻 功

テーマ『倫理は宝の山』

 ◆講演

一般社団法人倫理研究所 法人局 参事 法人アドバイザー 松尾 隆徳
テーマ『大転換の時代―つねに活路ありー』

 

挨拶 山田祐司会長
挨拶 山田祐司会長
【講演】松尾 隆徳 参事 法人アドバイザー
【講演】松尾 隆徳 参事 法人アドバイザー
松尾 隆徳 参事 法人アドバイザー / 藤麻功 参事 法人レクチャラー
松尾 隆徳 参事 法人アドバイザー / 藤麻功 参事 法人レクチャラー
【事業体験報告】藤麻功 参事 法人レクチャラー
【事業体験報告】藤麻功 参事 法人レクチャラー

平成30年2月20日(水)高松国際ホテルにて、平成30年度倫理経営講演会を開催いたしました。
参加人数170名93社と大勢の参加をいただきました。

 

事業体験報告では、藤麻 功 参事の素晴らしい実践をユーモアも交えてお話いただきました。
実体験に基づいた迫力のある話には、大変感銘を受けました。
良いことは迷いなく実践し、人にも勧める実践は参加者も真剣な面持ちで聞き入っておりました。

 

また講演では、松尾 隆德 法人アドバイザーより純粋倫理をふまえての
自社での取り組み、考え方、実践体験もあり、生き生きとした大変理解しやすい講話をいただきました。
穏やかな話しぶりの中から、強い信念、行動力、決断力が感じられる内容となりました。

懇親会

開会挨拶 久保良樹副会長
開会挨拶 久保良樹副会長
懇親会進行 長友英司幹事
懇親会進行 長友英司幹事
閉会挨拶 上原要一副会長
閉会挨拶 上原要一副会長
乾杯 二川正志県相談役
乾杯 二川正志県相談役
ご来賓
ご来賓

前列・向かって左から 松尾隆德法人アドバイザー、山田祐司会長、藤麻功参事
後列・向かって左から 中野義弘県副会長、西内三吾県会長、二川正志県相談役



ダウンロード
平成30年度倫理経営講演会のチラシのダウンロードはこちらから。
H30倫理経営講演会.pdf
PDFファイル 766.4 KB